【FX】7/19 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日は、オバマケア代替法案の採決を控えている中、
上院4名が反対の意向を示しており、
可決に必要な過半数を確保できないと報道。

また、オバマケア廃止案の採決につきましても、
上院3名が反対の意向を示しており、可決が難しい状況。
再びオバマケア代替法案の可決が絶望的となってしまいました。

すると、相場はさらにドル全面安となりドル円は112円を割り込み。
NY市場では、一時111.68まで下げる場面も見られました。

ただ、11時時点では下げは一服。
再び112円台に反発してきましたが、ドルは今後も売りなのか?

テクニカルの状況も確認しながら、
今後のトレード対応について解説させて頂きます。

10時20分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください