【FX】8/15 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

相場は全体的に反発優勢となっていますね。

NY市場でダドリー総裁が、

「経済が予想通りに展開すれば、年内もう一度の利上げを支持する」

などとと発言し、ドル高に。(あくまでタラレバの話)

また、マティス米国防長官、ティラーソン米国防長官は、
ウォールストリートジャーナル紙に、
「米国は平和的な圧力の取り組みを展開」などと、
北朝鮮に対して対話姿勢を示す内容の寄稿文を掲載。

相場の下支えとして材料視される事となりました。

また、本日はゴトー日という事もあり、
仲値にかけてさらに円安に振れる場面も見られましたが、
トレードは買いで見るべきなのか?

本日は、ポンドの動きとトレードについて解説させて頂きます。

11時19分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ポンド/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください