【FX】7/5 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

相場は北朝鮮リスクが意識されるリスク回避ムードに。

昨日午前にミサイル発射報道、
午後15時30分に北朝鮮がICBM発射について発表し、相場は急落。
ドル円は一気に112.73まで下げる事となりました。

その後、反発に転じて今朝まで113円台前半を回復していましたが、
再び本日早朝に北朝鮮がICBMについて
“大型で大重量の核弾頭を搭載する能力がある”と報道。

相場は再び急落し、ドル円は112円台に下げる事となりました。

北朝鮮のミサイル発射に関しては以前から警戒されていましたが、
今回は懸念されていたICBMとあってリスク回避優勢に(株安円高)

相場の環境が再び変わってきましたが、
今後のトレード対応はどう考えるか?

ドル円のトレンドにも少し変化が現れてきましたので、
そのポイントにも触れながら解説させて頂きます。

10時57分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください