【FX】5/24 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日トランプ政権が議会に予算教書を提出。

詳細が明らかにされましたが、
国防予算の増額が”歴史的な拡大を目指す”としていた公約に至らず。

また、低所得者支援が大幅に削減。

選挙期間中にメディケイド(低所得者などが利用できる健康保険)の
お金には手をつけないと公約に掲げていましたが、
結局、8000億ドルを超える削減。

さらに、年3%の経済成長を前提に
10年後に財政黒字化という現実性を疑う内容。

オバマケア代替法案の時と同様に、
今後も議会調整の難航が懸念されています。
(相場では急騰、急落で振り回してくる可能性も)

現時点では、予算教書における相場の反応は限定的でしたが、
NY市場にかけてドル高円安に。

ドル円は9時前に112円手前まで上値を伸ばす結果となっていますが、
買いに勢いがついたのか?これから買うべきか?

目先のトレードについて解説させて頂きます。

11時19分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください