【FX】5/23 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

今朝、英コンサート会場で爆発。テロの可能性と報道。

さらに、米ワシントン・ポスト紙は、トランプ大統領がコーツ国家情報長官らに、
ロシア間との共謀否定するよう圧力をかけたと報じ、相場はドル安円高に。

ドル円は急落し、再び110円台に突入する場面がありましたが、
11時現在は111円近辺で何とか支えられている状態。

再び地合いが悪くなってきましたが、その一方で強いのはユーロですね。

昨日、メルケル独首相が「ユーロは弱すぎる」と発言。

ユーロドルは急騰し、さらに上値を伸ばしていますが、
目先の動きをどう見ていくのか?買いで良いのか?

今日は、ユーロ円、ユーロドルの相場について解説させて頂きます。

11時54分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円, ユーロ/ドル タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください