【FX】5/2 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日は、米議会が9月末までの政府予算合意と報道され、
政府機関閉鎖の懸念が後退。ドル高円安に振れました。

また、トランプ大統領が
「北朝鮮の金正恩氏との会談にオープン」と発言。

昨日発表された米指標(ISMなど)が予想より悪化していたものの、
地政学リスクが後退し、相場全体は底堅い値動きとなりました。

ただ、明日からゴールデンウィークの連休を控えていますので
楽観視は禁物。

詳しくは、4/29に配信させて頂いた、
「ゴールデンウィークは円高?来週の注意点」
解説させて頂いた通りですが、今後の相場はどう見ていくか?

本日は、お昼にイベントを控えている
豪ドルの動きについて解説させて頂きます。

10時55分頃にメルマガをお送り致しましたので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください