【FX】4/11 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

今朝はイエレン議長の発言が報じられましたが、結果はドル売り。
米経済の見通しについて前向きなコメントはありましたが、

「米雇用統計は一部、完全雇用と判断する水準を若干下回る」
「急速な利上げは望まない」「緩やかな利上げが適切」

など、ややハト派な発言が材料視されドル円は下落。

その後、8時前には、110.64まで急落するなど弱い動きが続いていますね。
昨日のメルマガで注意させて頂いた値動きです)

そのため、ドル円の見方に関しましては、
昨日のメルマガで解説させて頂いた通りですが、ユーロ円はどうか?
今後のポイントについて解説させて頂きます。

11時53分頃にメルマガをお送り致しましたので、
一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください