【FX】2/28 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日は、米指標(耐久財受注)の発表より、
その後のトランプ米大統領の発言で波乱の動きとなりましたね。

明日の議会演説を控え、国防予算の大幅増額、
インフラ投資のについて”大きな声明を発表する”と発言。

また、オバマケアの代替案についても発表される見込みとなっており、
演説の内容が徐々に明らかとなってきました。

さらに、米ダラス連銀総裁は、
利上げに関して”早期に実行する事が賢明”と前向きな姿勢を表明。

これらの発言が材料視され、相場は一気に急騰。
NY市場でドル円は一時112.84まで急騰する事となりました。

ただ、10時30分現在は頭打ち。
仲値にかけて数秒で30pips急落するなど、神経質な値動きとなっていますね。

ドル円の見方につきましては、
昨日のメルマガで解説させて頂いた通りですが、ユーロドルはどうか?

現在のトレンドと今後のトレードについて解説させて頂きます。

11時24分頃にメルマガをお送り致しましたのでご確認下さい。
一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください