【FX】12/21 注目通貨とトレードポイント

こんにちは。Jです。

昨日の日銀会合発表は、市場予想通り現状維持でしたが、
景気判断を上方修正した事が好感されて株高円安に。

さらに、黒田総裁の会見では、
最近の円安に関する質問について以下のように回答。

「円安、円安と言いますけど、驚くような水準とは思わない」
「今の時点で、円安が行き過ぎて問題になるという見通しはない」
「今年2月の水準に戻っただけ」

満面の笑みが印象的でしたが、
こういった発言が”明確な円安容認”とも捉えられ、
ドル円は再び118円台を回復する場面が見られました。

しかし、年末の閑散期という事もあり、
少し勢いが衰えている様子も確認できますね。

特に、トレンドの傾きやテクニカル面で現れていますので、
今日はクロス円を中心にそのポイントを解説させて頂きます。

11時16分頃にポンド円、豪ドル円のトレードポイントについて
メルマガをお送り致しましたのでご確認下さい。
一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定の記事も閲覧できるようになります(パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, ポンド/円, 豪ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください