6/23 【お知らせ】23日~24日の配信につきまして

※以下の記事は無料メールマガジンにて配信させて頂いた内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

こんにちは。Jです。

本日はいよいよ英国民投票が行われますね。

お知らせさせて頂いている通り、
明日にかけて市場が混乱するリスクがあり、
レート配信の停止やスプレッドの拡大など、
取引自体も不可能となる可能性もあるでしょう。

基本的にはイベント通過まで様子見とさせて頂きますので、
相場分析の解説につきましては、
イベント通過後の27日(月)より配信させて頂きます。

なお、これまで解説させて頂いた
英国民投票に関するタイムスケジュールや
想定される値動きにつきましては以下よりご確認頂けます。

【1】英国民投票のスケジュールと取引リスク

【2】EU離脱となった場合どこまで下がるか?

【3】EU残留となった場合どこまで上がるか?

投票結果につきましては蓋を開けてみなければ分かりませんので、

「残留に賭ける!買いだ!」
「いや、離脱だ!売りだ!」

と、ギャンブル感覚でポジションを取る事がないようご注意下さい。

特に、本日の夜間から
大手金融機関などの出口調査が発表される可能性がありますので、
情報が錯綜して値動きも混乱するリスクがあります。

各FX会社は前もって繰り返しリスクをお知らせしていますので、
レート停止や約定拒否など、システムリスクによって発生した損失も
自己責任となってしまう可能性が高いでしょう。

そのため、今後の相場には十分ご注意下さい。

また、英国民投票や相場の動きに関する配信を行う可能性はありますが、
基本的には週末まで様子見姿勢とさせて頂きます。

以上、少しでも参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

ご登録頂くと、相場情報をいち早く受け取る事ができます。
また、メルマガ限定でドル円の長期分析レポートを配信中です(4月4日版)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: お知らせ, 相場解説, ドル/円, ユーロ/円, ポンド/円, 豪ドル/円, ニュージーランドドル/円, カナダドル円, ユーロ/ドル, ポンド/ドル, 豪ドル米ドル, ドル/スイスフラン, 日経225, 米国株, 様子見, ファンダメンタルズ タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください