【お知らせ】新FXネオの利用とテクニカルの変更

こんにちは。Jです。

タイトルの通り、本日は2点ほどお知らせがございます。
下記ご確認頂けますと幸いです。

【新FXネオの利用について】

クリック証券をご利用の方はご存知だと思いますが、
2月8日より新FXネオの取引がスタート致します。
(旧FXネオは2月26日でサービス終了予定)

⇒ 新FXネオとは?

そのため、来週月曜のメルマガより、
新FXネオのチャート(プラチナチャートプラス)を基に解説させて頂きます。

レートにつきましては通常モードで表示致しますので、
Exモードとお間違いのないようご注意下さい。

【テクニカルの変更について】

今後は、以下のテクニカル指標を使用致します。

・単純移動平均線(25 75 200)
・ジグザグチャート(10 5 5)
・RCI(9 17 26)

特に、読者さんから
トレンドに関する質問が目立った事もありましたので、
ジグザグチャートを選択。

トレンドが視覚的に表示されますので、
相場の流れを分かりやすく解説していけたらと思います。

また、その他にもトレンドラインやフィボナッチ、
フォーメーション等を利用致しますので、分析方法はこれまで通りです。

引き続き、細かい変更や改善点などございましたら
随時お知らせ致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

無料メールマガジンにご登録頂くと、いち早く相場情報を受け取る事ができる他、
読者限定のトレード解説などをお届け致します。
現在、ドル円の長期分析レポートをお届け中です。
(※登録後、ダウンロードURLをお送り致します)

※メールが受信できない場合はこちらをご確認下さい。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください