【FX】2/27 ユーロドルの売買ポイント

※この記事は10時5分頃に無料メールマガジンで配信した内容です。
⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

おはようございます。Jです。
相場はユーロが急落してきましたね。

特に、ユーロドルが一気にトレンドを崩してきたので、
その辺りの動きを解説していきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

●9時50分現在 ユーロドルの解説

先週は不安定に持ち合っていましたが、全てを消化する形で急落。
トレンドが崩されて下へ傾いてきましたので、トレードは売り目線で見ていきます。

そのため、目先の売買ポイントとしては、直近安値を割り込んだ1.3660割れ付近を検討。
安値を更新してから売りで追っていきます。

アラーム配信の会員さんには、利食い、損切り目処も含めて解説していますので、
メールをご確認下さい。
(※アラーム配信は、無料メルマガと違い、エントリー、利食い、損切りの全てを配信。
お申込みされた一部の読者様限定です)

【ユーロドル 30分足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】2/27 ユーロドルの売買ポイント

ただし、ここで下げ渋って反発が続くようであれば、
売りの検討をいったんやめて様子見に切り替え。

面倒な持ち合い相場が再び続きやすいので、手を出しません。
また、18時前に独指標(失業率)の発表を控えているので、
急な値動きや流れの変化にご注意下さい。

【上値と下値】

上値:1.3720→1.3770
下値:1.3660→1.3600

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧可能になります。(登録後にパスワードをお届け)
まずは、無料メルマガでトレードの基本を学びませんか?

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ユーロ/ドル タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください